SSブログ

福袋 2016

福袋 2016、今年もやってきました。お値打ち品ありますかね?

 
スポンサードリンク  

福袋2016 ティーン・ジュニア用が気になる [福袋 2016]

ティーン・ジュニア用が気になりますが、
特に、女の子の福袋は中身がほんとに「カワイイ」。

水玉のリュックがカワイイですよ。

2種類のリュックがあって、これは選べます。
色がシロ、ネイビー、グレー、ベージュ、ピンク。

黒にピンクの水玉がいいんではないかと。


ショルダーバッグは9種類。斜め掛けの使いやすい
仕様になってます。ただ、こちらは、選べません。

そして、
キャラクタートートバッグ。

トイストーリーやモンスターズユニバーシティなどの
キャラクター。

トートバッグですから、お稽古の道具入れに使えますね。

ミニ手提げ、ボディバッグ、ランチバッグと
どれも女の子が喜ぶものばかり。

送料込で3,300円とお買い得です。
1~3日以内に発送のようですが、欠品のものは、
年末年始入荷とのこと。


こちらも、どぞ>>福袋 2016


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

スポンサードリンク  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。